SSブログ

はじめまして!

はじめまして

高知のイングリッシュガーデンハウスでフラワーアレンジメントのレッスンをしています。

カフェの仕事や庭仕事など、大好きな花に囲まれた日々の中、
私自身が花や自然からもらっている感動を
いっしょに楽しむことができたらいいな〜
そんな、思いでこのアレンジメントのレッスンを始めました。

時には、時間を忘れ
季節ごとに移り変わっていくガーデンを眺めながら
ゆったりと花をあしらう時間をもっていただけると
うれしいです。

レッスンは、月一回のコース以外に
単発で一回の申し込みも受け付けております。
どちらも予約が必要です。
レッスンの日時は、イングリッシュガーデンハウスの営業日の中で
受け付けておりますのでお問い合わせください。

イングリッシュガーデンハウス  TEL/0887-54-3382                               eriko19@icloud.com


今までのレッスンの作品を少しずつアップしていきたいと思います。

まずは、
小さな庭をイメージして作ってもらった作品。
材料はアートです。

なかなか可愛い仕上がりになりました♪

DSC02734.jpg

DSC02730.jpg

これからも、少しずつレッスンでの作品をアップしていくので
宜しくお願いします。


ランキング参加します。クリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|花かごアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。